BLOG

お知らせ

【コラム】もうほっぺいっぱいにしちゃいなよ♡

 

子どもって、好きなものだと、すぐ口いっぱい入れちゃうじゃないですか。

ラーメン箸ですくって、え〜、そんなに口入るの?!と思って見てると、

思ってた以上に子どもの口の中広くて深くてびっくり!

入っちゃったよ〜♡それ、味わかんないけど絶対幸せなやつ♡って。

 

でも、大人になると、自分の限界がなんとなく分かるし、

口からはみ出たらすごい恥ずかしいし、

まあこんくらいかな、ってところで、

やめちゃう。

 

自分で限界を決めない。

どこにだって行けるし、変わっていいし、変えていい。

あれも欲しい、これも欲しいってほっぺプクーって膨らますくらいがちょうどいい。

 

この先に何があるか分かんないけど、

面白そうだから行ってみようか。

 

そんな人生でいいんじゃないかなと思うんです。

 

あなたのほっぺは、子どもの頃よりもハリもなくなってきて

代わりにシワが増えてしまっているのかもしれない。

 

でも、きっとまだ入るから。

何の不安もなく夢だけを無限に見ていた頃のように。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【コラム】もうほっぺいっぱいにしちゃいなよ♡