BLOG

お知らせ

2024年もよろしくおねがいします!

この度の地震により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

2024年はなかなか心の落ち着かない年明けとなりましたが、自分のできること強くあらねばならないことを改めて考え直し、日々精進していきます。

実は、今年3月で長男が12歳になります。母親になったあの年から干支が一周したことがなんだかすごく感慨深い思いです。ここまで家族みんなで無事に生きてきたことが奇跡のように思える毎日。大事にしていきたいと思います。

さて、あなたはもう今年の目標を立てられましたか?

・今年こそ痩せたい

・健康になりたい

きっと色々ありますよね。

 

わたしはというと、コンサルの内容をダイエットはもちろん

・慢性的な体調不良

・更年期障害

・体質改善

など体重を落とすことだけではない【生きやすさに繋がる食の提案】をさらに加速していきたいと思っています。

・体を温める食べ方

・酸化しない食べ方

・糖化しない食べ方

そんな【病気にならない食べ方】をもっともっと分かりやすく実践しやすいようにお伝えしていきます♡

いろいろな占いなどをみると、2024年は【今まで当たり前だったことが覆されていく年】になるようです。わたしもこの激動の時代の幕開けに怯えず踏んばってしっかり生きていきたいと思っっています。

あなたにとってこの一年が、どうか実り多い穏やかな一年になりますように。では今年もよろしくおねがいします。

昨年大好評だった秋田市開催の親子料理教室。引き続き今年もやっていきます!ぜひお越しください♡

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 2024年もよろしくおねがいします!