BLOG

お知らせ

【終了】「女性のためのヨガと食事vol.6」開催しました♡

4月24日(月)

6回目となったイベント

「女性のためのヨガと食事」

が無事に終了しました♡

 

今回は

5人の大人

3人のお子さま

お越しくださり、

 

中には

ヨガ初心者の方や

妊娠中(5ヶ月)の方も

いらっしゃったため、

 

和室でゆっくり

ヨガと食事を楽しみました♡

 

ヨガは

妊婦さんにも配慮した

マタニティーヨガをベースに、

 

ゆっくりほぐす

ゆっくり伸ばす

でも

しっかり効いてくる乙女のトキメキ

 

そんなポーズを

ヨガ講師の

マクギバン順子さん

( @madhuri_priya.j )

組み立ててくれました♡

 

 

今回のテーマは

ズバリ「女性ホルモン」

 

40代、

 

ゆらぎ世代とか

プレ更年期とか

いわれますが、

 

わたしも去年11月に

40歳を迎え、

体にも心にも変化を感じるように

なりました照れ

 

更年期を元気に過ごしたくて

30代後半から

食事や運動も

たくさん頑張ってきましたが、

 

抗えないこともあるんだな

と実感しています♡

 

自然に。

でも、

できれば

子どもが大きくなるまでは

病気しないくらい元気に!

 

そんなゆるい歳のとり方

いいのかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

ヨガで気持ちよくなったあとは

みんなでベジランチを食べて

座談会音符

 

子連れママ3人のうち

 

2人は

自分のご飯を食べながら

お子さまにもモグモグ…

 

1人は

背中におんぶで寝かせながら

自分の食事びっくり

 

もちろん

わたしも通った道だけど、

 

子育て真っ只中は

大変だよね。

 

わかる、わかるよ。

 

わたしは

ご飯を作るしかできないけど

あなたの子育てを

心から応援しています照れ

 

ここの空間は

子どもが泣いても

散らかしても

みそ汁こぼしても

ぜ〜んぶOKな場所乙女のトキメキ

 

だから

安心して

お子さまを連れて

ご参加くださいピンクハート

 

 

わたしが作った

ごはんも

もぐもぐ食べてくれて

 

とっても嬉しかったです♡

 

 

次回は7月の予定乙女のトキメキ

 

実はすでに

「7月いくよ〜」との

超早いご予約もいただいております笑

 

正式に日時が決まったら

SNSで告知していくので

 

行ってみたいと思ってた!

という方は

ぜひご連絡くださいませピンクハート

 

アメブロより転載)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【終了】「女性のためのヨガと食事vol.6」開催しました♡